So-net無料ブログ作成
検索選択

YMCK 2nd アルバム 発売日決定 [chiptune]

タイトルは 「ファミリーレーシング」です。

 

発売は12月21日。
ゲストに高橋名人。

初回限定のオマケがトミーテックとの企業コラボでオリジナル”ドッツ”
オマケ付きは、2500円。 
オマケ無しは2000円。

さて、ドッツに関して調べてみました。

トミーテック曰く、
「ドッツは穴の空いた基礎となるパネルにドッツピンを差し込むだけで、
 ドットグラフィックが作成できる、新感覚ホビーツールです。」
と、http://dot-s.net に書かれてありますが、

...........これ、レゴを使って、既にカナリの人数がやってますわな。
"新感覚"というより、"旧感覚"を思い起こさせる、ノスタルジックな一品のようです。

アルバムはどんな事になってるやら楽しみですね。
詳細は、
http://www.ymck.net/j/index.html
まで。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

kasokage

キタ━━ですね。
た、高橋名人がゲスト参加!?
by kasokage (2005-10-27 09:44) 

chipple

嬉しいお知らせありがとうございました!
by chipple (2005-10-27 09:59) 

sigarami

kasokageさん>
 共演ライブも有りましたんで、必ず一曲入ってるとは思いましたが、
 "やはり"です。

 あと別件ですけど、kasokageさん分の例の極秘CD焼きましたんで
 メールください。(極秘って、胡散臭いですね。)

chippleさん>
 でるぞ、でるぞと、カナリ前から言われてましたんで、実際発表になると
 感慨深いですね。 小遣い貯めて置かなくては。
by sigarami (2005-10-27 10:04) 

kasokage

11月5日、江古田観に行っちゃいます。
by kasokage (2005-10-27 22:50) 

katsupon

トラックバックで気付きました。有難うございます。
ニューアルバム楽しみですね。
by katsupon (2005-10-28 01:43) 

sigarami

>kasokageさん
日本大学・学祭でしたっけ?  僕は駄目そうです。

>katsuponさん
かなり無差別にTBやらかしてます。すいません。メーリングリストに
入ってる人は直ぐ解るんでしょうけど、YMCKさんの場合、意外にも
ホームページに行ったことの無い人も多いそうで。
by sigarami (2005-10-28 15:22) 

とりカシュ

江古田行ってきました~
CDも良いけどやっぱりライブもいいですね!!名人の技も炸裂でした。
by とりカシュ (2005-11-06 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。