So-net無料ブログ作成
検索選択

vorc vs coolsound [chiptune]

さて、全世界のチップチューン情報を統べるニュースサイト"VORC"
コア度の高いと言われる着うた配信サイト"CoolSound"上で、
代表hailyさん監修の元、"VORC vs CoolSound"と題したコンテンツを開始
しました。

     
            写真はハメコミ合成です。)

第1弾として、hally / saitone / blasterhead / quarta330 という
強力な布陣が、着うた・着うたフルでの配信を開始しました。DOCOMO、AU、SOFTBANKの
キャリアでそれぞれ聞けると思います。

いわゆる「ファミコン音楽」に留まらない
チップチューンというジャンルのキャパの広さ、多様さを知っていただける
企画として今後も目が離せません!!

 URLは、http://coolsound.jp/vorc/ です...............。

 

.........って、

 

相変わらず俺はウィルコムなんで

聴けねーよww!!


悔しいから、日本無線の新機種で無駄にハメコミ合成作ってみたよ!!....orz.
周りもNOKIAとかビジネスケータイユーザーばっかりなんでどの曲が
配信されてるのかもチェック出来てないんですよね。

えーと一応、毎月最終金曜日の夜位に更新が行われる予定でして、
次回はTanikuguアルバム「エフエム」から"対着うた向け特殊バージョン"で、参戦予定です。
アップされたらお知らせします。 視聴版(3回で聴けなくなる無料版??)も
付いて来てるようなので聴いてみてください!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

deadman

うわ!
これめちゃめちゃすごいですね…

僕のはなんとかdocomoなのですぐチェックします!
by deadman (2007-04-09 21:03) 

sigarami

こちらでは、お久しぶりです!
i-モードだったら大丈夫のはずです。フルの方は駄目なんでしたっけ。

全体的に 良 く 分 か り ま せ ん w。
by sigarami (2007-04-10 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。